FX業者

わきが対策は100円&中学生から|今は家族みんなが笑顔です♪

わきが対策は100円&中学生から|管理人からのメッセージ

わきが ワキガ 防止 対策

「わきが」は病気ではありません。その人の体質なんです。
他人からうつることもありません。だから自分で対策
しなくてはならないのです。わたしは今でも「わきが症」
ですが、毎日「わきが防止と改善」に努めています。
もしあなたが悩んでいるのなら・・早く改善策、防止策を
実行して、わきがを気にしない生活を手に入れましょう。

 

わきが対策は100円&中学生から|アクセスランキング

1位 中学生の息子も”わきが”

私の母親がわきがで、私も妹もわきが・・・
それだけは似て欲しくなかった、息子からも変な臭いが・・・
残念ながら中学生の息子に私の”わきが”は遺伝してしまった・・
学校から帰ってきた息子が、私の前を横切った瞬間、「あれ?」
思い当たる”臭い”・・・汗臭いのとは明らかに違う、独特のあの臭い・・
あ〜〜! やっぱり遺伝してしまった・・

2位 わきが専用【ラポマイン】の使用感とその効果の程は?

仕事から帰ってきて、お風呂に入ろうと服を脱ぐとき、
改善しているとはいえ、”わきが体質”の私のワキは臭います。
外での仕事なので、他人への臭いはあまり気にしなくても
いいんですが、さすがに家にもどると”臭ってます”。
スプレー式の「AG+」はドラッグストアなどですぐ手に入り
重宝なんですが、長時間、持続しないところがネックです。

3位 100円で わきが対策?ラポマインに学ぶ

わきが専用デオドラント【ラポマイン】のことは
このサイトの中でも紹介しています。
わきが体質の私が実際に使ってみて、効果を実感しています。
別の記事でも書いているように、現在ラポマインは息子の手に渡っています。
私よりも臭いのキツい息子へ、遺伝させてしまったせめてもの親心なんです。
で、現在私は何を使ってケアしているのかというと、
実は、あなたも驚かれると思います。これです!

4位 私のワキガが軽くなった一番の理由

先に答えを言いましょう。「体を動かす外の仕事になったから」
これです!これだけで全然気にならなくなりました。
さて、どうしてなんでしょう。理由は簡単です。汗を大量にかくから。
夏場などは熱中症になってしまいますから大量に「水分」を補給します。
1日に4リットル以上は飲みますね、確実に。
冬でも1リットルは飲みます。夏・秋は2〜3リットル。
これだけ汗をかいて、これだけ水分を補給すれば、
イヤでも体の体液や血液などはサラサラになります。

5位 飲む体質改善”お茶”

わきがは体質です。根本的に体質を変えないといけません。
普段の食生活だったり、運動不足の解消だったり。
そして水分を摂るということも大事なことのひとつです。
たっぷりの水分補給は血液サラサラにも有効です。
ミネラルウォーターよりもスポーツドリンクよりも
ワキガ防止に有効なもの・・・それはお茶です。

 

★★★とにかく今!抑えたい人へ【家族みんなで使ってます♪】★★★

 

6位 私のわきが人生語ります

「わきが」は自分では気づきにくく、気づいてからは大きな悩みに変わります。
わたしも「わきが症」でした。正確に言うと「今もワキガ症」です。
若いころは自分が臭うなんて感じていませんでした。
中学1年の夏、クラスメイトが私を避けるようになっていきました。
歩くと「モーゼの十戒」のようにサーっと皆離れていきます。
「俺、なんか悪いことしたっけ?」と原因も分からず苦しい日々が続きました。

7位 わきが体質を受入れる

今思うと私の母親が「わきが体質」でした。
ワキガは片親がそうだと50%、両親ともだと80%の確率で子に遺伝します。
思い返すと、妹の部屋に入ったときの「むぁ」っとした酸っぱい匂い。
これ、わきが臭でしたね・・・
私は高校卒業と同時に実家を離れましたから
少なくとも妹は10代で「わきが」が発生したものと思われます。
そして私自身も10代での「わきが持ち」でした。
50%の確率で兄妹2人とも遺伝してしまいました。

8位 あなたは【イザ】という時の”頼みの綱”を持っていますか?

近所にあるコンビニエンスストアの店員さん。
社員なのかアルバイトさんなのか分らないのですが、なかなかのイケメンさん
なのです。なのに・・なんか不自然なんですよね。堅いと言うか・・
必要以上に?猫背になっていて、”かがむ”みたいな。そしてよく見ると
両腕がガッチリ身体に着いています。自由に動いているのは肘から手まで。
肘から肩にかけては全く動きません。身体に着いたままです。
私、ピンときました。”この人わきがなんだ”と。

9位 なるほど実は「水」なのかも・・

「お茶、特に緑茶を飲みましょう」と言ってきました。
緑茶は体臭予防効果の点では最も優れた自然食品のひとつです。
緑茶にはカテキンやポリフェノールがたくさん含まれていて、
カテキンは身体の中で脂質が過酸化脂質に変化するのを予防する
作用があります。また、ポリフェノールは殺菌力や抗酸化作用もあり、
菌が増えるのを抑えてくれます。ところで・・・お茶は”わきが”予防に良い
ということは理解頂けたとして、実は大事なことを忘れていました。

10位 遺伝させてしまった親心

私は中学1年のときに”わきが症”が出始めました。
体の成長期に伴いホルモン分泌が活発になるころです。
多くの”わきが症”の方が同じく思春期のころに”臭い始める”と言われています。
私が残念だったことは、親から”わきが”のことを知らされていなかったこと。
うちは母親が”わきが”でした。わきがは体質なので遺伝する可能性が高いのです。

 

 

ラポマイン lapomine わきが デオドラント

★★★とにかく今!抑えたい人へ【家族みんなで使ってます♪】★★★

 

わきが解消マニュアル売筋ランキング

■周りを気にせず生活がしたい
■臭いの悩みから開放されたい
■もっと積極的に人と接したい
■好きな服を着ておしゃれがしたい
■恋愛に積極的になりたい
■子供に遺伝したので何とかしてあげたい
販売数ダントツ1位 便秘症、ダイエット、肌荒れ、
メタボ、冷え性にも効果のある方法です。
価格:15,800円

 

わきがマニュアル2位以下のワキガ解消マニュアルはコチラ

 

 

【記事一覧】

 

 


 
【わきが】対策 【わきが】改善法 【わきが】原因 【わきが】遺伝? 【わきが】は病気? 【わきが】まとめ